人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 19日
お知らせ
”2009 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦 スーパーバイクレース in もてぎ”  でちょっとビックリしたことが・・・

あるチームの配布物に見覚えがあったのでもらって確認したところ、
以前このブログで公開した写真でした 当然ながら撮影は私です(-_-;)

使うなら一言!事前に言っていただければいくらでも大きいサイズの画像を進呈しますので
そこんところよろしくお願いします。。

どこのチームか晒しても良いのですが、選手主体でやったとはとても思えないので
チームスタッフか身内(親族)か。。

もっとビックリしたのは、過去のもてぎのレース画像をパクッてもてぎで配るか、、、 
写真の撮影主が来るとは思っていないのか、 想像力の欠如? それともなにも考えていないのか。。。
将来有望な選手で以前から何度も画像を載せていただけに失望しています

次回からは事前(事後でもよいです 一言下さい)連絡お願いしますね


二次使用の対策として明日の投稿画像からは写真のサイズを小さくします


さて、これで相手がどう出るか様子見ます
   

by taka-q_p956 | 2009-10-19 21:53 | 全日本ロードレース


<< 全日本ロードレース もてぎ      全日本ロードレース もてぎ >>