2011年 09月 04日 ( 2 )

2011年 09月 04日
全日本ロードレース SUGO
MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第5戦 スポーツランド菅生

今週末は九州オートポリスラウンドなのね。
今年は開催スケジュールが変則的になってますが、SUGOから続くテスト~レース~テスト~レースの
連続にはエントラントさんの皆様、皆勤賞で観戦の皆様もお疲れさまです。

私は今回もオートポリスはパスしますので皆様の写真楽しみにしていますよ~


25 高杉奈緒子選手 NSF250R 2011 DL モトバムwithヒポポタマス

f0205433_2129504.jpg

f0205433_21295978.jpg

キャンギャルさんと並ぶと比較が・・・
f0205433_21302370.jpg

f0205433_21303392.jpg

f0205433_21304288.jpg

反省中!
f0205433_21305071.jpg


年に1回は近くでコケるよね(-_-;)
コース上にマシンと本人が残ってしまいましたが、
コースマーシャルさんの対応が早かった。

by taka-q_p956 | 2011-09-04 21:42 | 全日本ロードレース
2011年 09月 04日
今日のニャンコ先生
1回フェイント

野良ニャンコファミリーを三度

今日は職場のスポーツ大会が予定されてたんね。 最近はこんな時のカメラマンも頼まれているのよ。
でも、どう考えても台風の影響で中止だろ とは思ってましたが、万が一のため?にカメラ、レンズを持って
出勤してました。 (1Dと70-200ね)

結局グランドコンディション不良のため延期になったんですが、手ぶらで帰るのは何なので
ニャンコファミリーの撮影にまたまた行ってきましたよ(*^^)v

いつもの階段エリア付近で探すも姿が見えなかったので周辺をぶらついてたら
反対側のショッピングセンター脇に居ましたよ   雨宿りだったのかしら・・・


おばあさんネコ
f0205433_20324251.jpg

f0205433_2033542.jpg


不意に新顔さん登場
f0205433_20331821.jpg

新顔さんをスローで流し撮り SS1/13
f0205433_20333446.jpg


by taka-q_p956 | 2011-09-04 20:39 | ニャンコ先生