2012年 05月 11日
全日本ロードレース 筑波
2012 MFJ全日本ロードレース選手権第3戦 スーパーバイクレース in 筑波


初日金曜のART走行へ行ってきました。

朝は涼しく感じるも、徐々に気温が高くなってちょっと移動すると汗ばむ陽気でした。
手首付近には早くも日焼けの跡が・・・
それでも、お昼ごろから雲行きが怪しくなってきて、午後のJ-GP2の走行中に雨が降ってきました。
最終的には一時的に土砂降り(-_-;)
そのころには撮影止めて休憩してましたがね。


こんな1日でしたがお会いした皆様 いつも色々ありがとうございます。
明日以降もよろしくお願いします。

J-GP3クラス
22  高杉奈緒子選手 HONDA NSF250R DL モトバムwithヒポポタマス
f0205433_2221916.jpg

f0205433_22225522.jpg


怪しい雲行き
f0205433_2221323.jpg



筑波サーキットに行く時は、土浦北インターで下車して道なりに向かうのですが、
道中、屋根にブルーシートを掛けてある一画を通過

このあたりを竜巻が通過したようです。

まだまだ天候が不順のようなので来られる方はご注意ください。

by taka-q_p956 | 2012-05-11 22:26 | 全日本ロードレース


<< 全日本ロードレース 筑波      全日本ロードレース 筑波 >>