人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 09日
全日本ロードレース 筑波
2012 MFJ全日本ロードレース選手権第3戦 スーパーバイクレース in 筑波

こんばんは^^
今朝、起きたらメガネが見当たらなくてアセったtaka-Qです。
定位置にないし、その周辺にも見当たらず・・・
朝から、メガネ、メガネ ってやってました。
やっさんの漫才みたいでしたよ(-_-;)
結局見つからなかったので、今日は予備メガネで出勤しました。

で、帰宅後に捜索したら掛け布団の間に挟まってました。
昨晩、寝てるときに、掛け布団を1枚外したんですが、その時に一緒になってたみたいです。

こんなネタはいらんですよね。



さてさて、いよいよ筑波ラウンドですね。
昨年は震災の影響で開催キャンセルになってしまいましが、
今年はどんなレースが見られるのか今から楽しみです。


もてぎの写真ですよ
全日本ロードレース 筑波_f0205433_21283585.jpg

全日本ロードレース 筑波_f0205433_21284689.jpg


by taka-q_p956 | 2012-05-09 21:41 | 全日本ロードレース


<< 全日本ロードレース 筑波      Facebook >>