人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 14日
2012年 全日本ロードレース
全日本ロードレースの事前テストのため、ツインリンクもてぎへ行ってきました。
日中はポカポカ陽気でしたが、夕方ちょっと日が陰ったら一気に寒くなって思わず手袋しながら撮影でしたよ。

モトバムの皆様 お世話になりました。


只今、撮影データを取り込み中ですので、
「ツインリンクもてぎの外周路&今日のそらさん」 をお楽しみ下さい(-_-;)


もてぎのS字スタンドや周辺の土手は、大掛かりな工事を行っていて
長い間通行止めだったのですが、ようやくその概要が判明?

・削った土手の部分にコースサイドパーキング&進入路を設置
・土手を削って低くなったため、外周路を張り替え?

外周路と進入路&ASTPの路面が並行しているので、一瞬変な錯覚を起こしました。
詳しくはこんな感じです。

第2ASTP 
ヘアピン進入付近から見る
2012年 全日本ロードレース_f0205433_20274528.jpg

新しい外周路 (左のアスファルトはコースサイドパーキングの進入路)
2012年 全日本ロードレース_f0205433_20275376.jpg

S字の裏側
2012年 全日本ロードレース_f0205433_2028420.jpg


そらさん
2012年 全日本ロードレース_f0205433_20281133.jpg

2012年 全日本ロードレース_f0205433_2028191.jpg


by taka-q_p956 | 2012-03-14 20:38 | 全日本ロードレース


<< 全日本ロードレース もてぎ      2012年 全日本ロードレース >>