人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 30日
皆様、今年一年お世話になりました
皆様、今年一年お世話になりました。

毎日ダラダラと自己流の写真を掲載しているだけのブログですが、
日々結構な数のアクセスを頂き非常に感謝しております。


色々ありすぎて今シーズンは一体どうなるのか非常に不安でしたが、結果として例年通りサーキットへ
行くことが出来ました。

サーキットでお会いする選手、関係者の皆様ならびに
色んな縁でお知り合いになれた方々には大変お世話になりました。
皆様に色々助けられて今シーズンも乗り越えられました。

来シーズンも皆様のお世話になると思いますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。


それでは、ちょっと早いですが 皆様 よいお年を!


25 高杉奈緒子選手 モトバムwithヒポポタマス Honda NSF250R DL

開幕前に筑波サーキットでコソ練  
この5日後に東日本大震災が発生です
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_2135427.jpg

モトバムキャンギャルの仲川さんと
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_2135155.jpg

皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_21353432.jpg

岡山のピットウォーク
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_21354290.jpg

鈴鹿MFJ-GP 1回しかないコースインの瞬間をスローSSで撮影 SS1/15 結構シビレます
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_21355174.jpg

皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_21355975.jpg


by taka-q_p956 | 2011-12-30 00:36


<< あけましておめでとうございます      全日本ロードレース SUGO >>