人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 30日
皆様、今年一年お世話になりました
皆様、今年一年お世話になりました。

毎日ダラダラと自己流の写真を掲載しているだけのブログですが、日々結構な数のアクセスを頂き
非常に感謝しております。


毎回のように各地のサーキットでお見かけする方々
カメラ関係で撮影の合間に世間話するようになった方々
高杉奈緒子さんサポートクラブの繋がりでお知り合いになれた方々

皆様に色々助けられて今シーズンも乗り越えられました。

また、レース関係者やライダーさん本人からも声を掛けて頂くようになったことは望外のことであり、
色々と励みになっています。
また、来シーズンも皆様のお世話になると思いますがよろしくお願い申し上げます。

それでは、ちょっと早いですが 皆様 よいお年を!

開幕戦での集合写真
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_0594393.jpg

たそがれ
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_10570.jpg

久しぶりのニャンコ先生 ファスナーみたいだ・・・
皆様、今年一年お世話になりました_f0205433_102589.jpg


by taka-q_p956 | 2010-12-30 01:04


<< 今年もよろしくお願いします      今年の残念賞 >>