2010年 04月 03日
全日本ロードレース開幕戦
2010年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 SUPERBIKE RACE in TSUKUBA

予選に行ってきました。

ST600午後の2回目の予選の時にはおなかいっぱいになってしまい完全に集中力が途切れましたが、
どうにか一日撮影できました。


開幕戦ということで久しぶりにお会いできた”PhotoGP Garage管理人さん、赤い三角木馬さん、
高杉奈緒子サポートクラブの皆様 シュウさん、へなちょこさん、まみちゃん、教官さん、shimmanさんファミリー、
かわうそさん、お忙しいところ遊んでくれたみほまささん、ほか”多くの方々との再会を楽しめました。

狭い筑波サーキットですのでどこかでお見かけすると思いますが、明日もよろしくお願いしますね(^v^)

意表をついた写真です・・・開幕戦のライダー集合写真
GP-MONO
f0205433_20512784.jpg

J-GP3(125cc)
f0205433_2051423.jpg

ST600
f0205433_20515133.jpg

JSB1000/J-GP2
f0205433_205222.jpg

Canon EOS-1D Mark II N EF24-105mm F4L IS USM

by taka-q_p956 | 2010-04-03 20:55 | 全日本ロードレース


<< 全日本ロードレース開幕戦      全日本ロードレース開幕戦 >>