人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 11日
全日本ロードレース 鈴鹿
2009MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 第41回 MFJグランプリ スーパーバイクレース in 鈴鹿 その25

日曜朝のフリー走行はS字スタンドで撮影してましたが、鈍い音に反応して3コーナー方向を見ると
マシンが横たわっていてライダーさんの姿が見えずでした。 衝撃でスポンジバリアを超えてしまい、
見た目にも大きい事故だとすぐわかった次第です その後救急車がなかなか動き出さずイヤーな予感も
よぎりましたが・・・・
本人は大けがながらも大丈夫とのことです

関係者のブログによると、
頸椎骨折 胸椎骨折 左右肋骨骨折 右肩甲骨骨折 両肺挫傷 外傷性血気胸
と診断されて、そのままICUに入院しました。
今はブログも更新できるほど回復しているようですが、シーズンオフなのでゆっくり静養してほしいですね。

ST600クラス
72 宮﨑敦選手 YZF-R6 TEAM DAYTONA
全日本ロードレース 鈴鹿_f0205433_22383655.jpg

全日本ロードレース 鈴鹿_f0205433_22384331.jpg

全日本ロードレース 鈴鹿_f0205433_22385034.jpg


Canon EOS-1D Mark II N EF500mm F4L IS USM ( EXTENDER EF1.4X II )

by taka-q_p956 | 2009-11-11 22:43 | 全日本ロードレース


<< 高橋裕紀選手      全日本ロードレース 鈴鹿 >>